2004-01-01から1年間の記事一覧

行く年、来る年

ついにこの日がやってきました この1年ほんといろいろありましたね。 すごくいいこともなかったけど、すごい悪い事もなかった1年 楽しいことは多かったかな。 これもひとえに皆さんのおかげです。 一つ来年も宜しくおねがいします。さて、朝起きるとですね、…

衝撃の・・

案の定、朝おきると、子供達に囲まれてました。 「お兄ちゃん、「太鼓の達人やろう」 」って・・・ まぁまだおじちゃんよばわりされなかったのでセーフかな まだ二歳にならない樹里のオムツ替えたりとか、仕事みたいなもんですよ。 佳樹はわがままだけど、ち…

帰郷

ひさし振りに実家に帰ることになりました 朝五時起床して、一路羽田へ 夕べテニスして、そのあと飯食いに行ってたのでほとんど睡眠時間とっておらず、オネム。 ちょっと時間余ったので、うわさの第二ターミナルへ行って見る まだ営業時間になっておらず、ほ…

仕事納めてみました◆

今日で仕事納めました。(無理やり) 納まらなければ、明日までやるつもりだったけど。 ふへー、今年も終わりです。なんとか無事乗り切れました。 最後の最後まで忙しかったけど。 まずいカレーも食べ納め。 まずいまずいと言っておきながら、これだけ食べる…

名古屋だみゃー

今日はメロン記念日のファイナルコンサート、かつ今年最後のライブの日です。 ヲタの友人2名と自宅近くの駅で待ち合わせて、車で名古屋出発。 思ったより東名込んでなくて、お昼過ぎには名古屋到着。昼飯を食おうと、近くを彷徨うも、なかなか、お店見つか…

クリスマスなんて・・・

今日は世間一般ではクリスマスです。 といってもただの土曜日ですが。 渋谷行ってきました。アベツクイッパーイ 買い物すませた後に時間あったので、映画をみることに。 あれこれなやんだ結果、結局見たのは「AVP」です なんか単純な映画を見たい気分が優…

気がつけば・・・

今日、銀行の用事あった帰りにふとセブンイレブンを見ると、なにやら赤い服を着た人がチラホラ そーいえば今日はクリスマスだったんだ。忙しくてなんだか忘れてました。 なぁに、普段の金曜日と変わりませんよ。 負け犬の遠吠えですが・・・ 12月に入って…

これをやったらまるでモテない

たまたま買ったspaの特集です。 フムフム、いろんなやってはいけないが書いてありますね。 特筆すべきは「女が引くBGMの傾向」で栄えある第一位は、ジャンル「ヲタクっぽい」作品名「アニメソング・モーニング娘。」ですか・・・ やばばばっばあっばっば…

なぁに見てんのよう◆

自分はあまり夢をみるほうではありません。 常日ごろ美貴帝が夢に出てきてくれることを祈っているのですが、なかなか出てきてもらえず、ずっと放置プレイ たまに出てきたと思ったら、青木さやか でしたよ。 この人といろいろいやらしいことをする夢だったん…

まったり

今日は一日予定を立てず、思いつきのみで、行動する事しました。 最近休日でも早く起きるのがデフォになってます。 7時に起床。ダラダラしつつ、スーパー戦隊デカレンジャーを見る。 ジャスミンかわいいよ、ジャスミン。 近くの壁打ちできるところへ行き、…

おでーば

今日はちょっとやっつけ仕事をした後に、友達と待ち合わせて飯食いに行きました 渋谷のお店で、メニューは多いけど、時間が2時間しかなく、たいして食べれなかった なかなかおいしかったけど、クリームチーズ春巻きだけは微妙。酒の肴と書いてありながら、…

ダメだし◆

ついてない・・・ あーもー、いいや、こんな日はスマトラカレーに限ります。 やっぱりあまり気分の乗らない日に食べると益々、まずく感じるなw つーか、昼飯ぐらいゆっくり食わせろっていうチンポー、いや、すんぽーだい。 そして、ここ2日探しているベリ…

日記

お気づきだとは思いますが、まとめて4日分書いてしまいました。 やっぱり毎日書かないと。溜めるのイクナイ なんというか感動とか思ったことが時間たつにつれて劣化していきますね。反省。 そしてまた反省をひとつ。 またべりPV買えませんでした・・・・

べりPV

買えませんでした。 友里奈様ごめんなさい。こんな自分を許して。 明日はきっと買います。

部長

なんか仕事のこと書くのやめよ。12月はみんな忙しいんだよね。 というわけで今日もいそいそテニス行ってきました。 休んじゃうとラケットに当たらなくなるからこれだけは必死に通ってます。 そろそおろ上のクラスにあがりたいんだけど、なかなかコーチが上げ…

師走

今日も忙しかった 気がつけば一日終わつぅる。 今日は月曜日なので「ラストクリスマス」を見てみる。 あいかわらずのベタな展開で気分悪くなるも、あと一回なので、がまんすることに。でも最後織田裕二が泣いてる場面では、やばかったかな。 もっと俺を泣か…

変態オールスターズ

今日はヲタな人たちと箸オフ行って来ました。 その前に時間あったので、渋谷メロン参戦組みと馴れ合い。 あまり時間なくてごめんなさいでした。 集合場所に行くとゆーさんが若干遅れて到着。なんか走ってきたらしい。 とてもおじちゃんにはまねできません。 …

メロンメロン

今日は、メロンコンです。約一年前に同じ場所であった超渋メロンからはや一年。じじいになると月日が経つのが早いものです。 美浜以来のメロンなので、チョウー楽しみ♪ 今日の連番者は変態姉さん。 となりに釣られてメロンヲタを凝視。そこへ電話が。イター…

整理せい㌧◆

大の苦手です。 よくホームページで自分の職場うpしてる人いるけど、とても人に見せられたものではありません。 そこへきて次から次に指令が来るので、最近特にパンク状態。 誰か助けて・・・ うまくいかないときはお昼は例の「スマトラカレー」に限ります…

☆(星)

今日は仕事帰りに夜にふと空を見上げると、星が見えました。 最近東京でもキチンと見えることが多くありませんか?工場とか減ってやっぱり空気が少しはきれいになってきたんでしょうか? 星見てるのは結構好きかも。南の島なんかで見る満天の夜空もいいけど…

テニスの王子様

意外と思われるかもしれませんが、テニスやってます。 1年半ぐらいスクールに週イチペースで通っております、ハイ。 別にタイトルの漫画に影響されたわけではありません。(知ってはいたけど、読んだことはなくてテニスやり始めてからは読んでます) それま…

初めての時は・・・優しく、ゆっくり、あせらずに。

今日はお待ちかねの運動会です。 運動会がこんなに楽しみなのは小学校以来かも。 はりきって会場入りしようと八時半に家出たのに、会場到着11時半過ぎトカ。(めんどいので理由書きません。他のハロヲタの日記参照まで) おじちゃん疲れましたよ。 なにげに…

前日AGE

今日は一人でやっつけ仕事。 お昼なにしようかと考えた挙句、いまお金「ないじゃん」ということにハタと気づき、コンビニで買ってくることに。 前から気になっていた「UFO塩焼きソバ」とおにぎりとデザート購入。 ついでに「bubuka」も。 orz・・(コレジャ…

金曜日♪明日は・・・

また仕事です。ここのところ土曜もやっつけ仕事ばかり。 でもいいんだ、今日はエムステにHPオールスターズでるんだもん。 案の定短かったけれど、振りの解からなかったところも見れて参考になりました。といっても踊れるわけじゃないし・・・ SSAまであ…

あるじゃん

今日銀行に行き、待ち時間にふと手にとった雑誌が「あるじゃん」 お金の本です。その特集が「32歳の収入、貯蓄の平均」とかいう類のものでした。 で、平均600マソぐらい貯金あるそうです。 エェー、ほんとかよ。あまり平均っていうのは信用しないように…

変態オールスターズ

今日はヲタな人たちと箸オフ行って来ました。 その前に時間あったので、渋谷メロン参戦組みと馴れ合い。 あまり時間なくてごめんなさいでした。 集合場所に行くとゆーさんが若干遅れて到着。なんか走ってきたらしい。 とてもおじちゃんにはまねできません。 …

マズイカレー屋

ついに12月になってしまいました。今年もあと一ヶ月。早いものです。 さて、今日のお昼は職場の近くのカレー屋に行って来ました。 そのカレー屋は、メニューが普通と大盛りの2種類しかなく、正直まずいんですが、なぜか通ってしまいます。 最初行ったときは…

誰にも言うな

今日はSSAに向けてHPASの振り練やってみました。 正直いって・・ムズイです。 なかなか覚えられませんが。 毒男が部屋のガラスに向かって振り練してるってやっぱりキモいかも。 っていうかキモい。でも何度か見てるうちに全体の流れはつかめたような気が…

進入禁止

+どうしてこうもみんな無理ばっか言うんだろう? 忙しい時に限ってくだらない用事のテルとか大杉。 落ち着け、俺。 本日電話で冷たく対応された人、お気の毒様・・・チーン +ゲック ここ数年、テレビの連続ドラマなるものを1クール通して見た記憶がありま…

お買い物っ、うっ。

今日は朝方テニスの壁打ちに行ったあとは、来る12月5日に開催される、今年最後?の大イベント「ハロープロジェクト大運動会」用のネタを仕込みにお買い物に行ってきました。 とりあえず、原宿ならば売ってるであろうと思われるブツゆえ、行ってみたんです…