2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

すっきり

今日は待望の後浦コンです。 某連番者と待ち合わせてギリギリに会場入り。 なにやら体調悪いとのことで、凝視の予定だとか。 一発目は失恋ジャー。三人そろってるんの生で見るのは初めてだったけど、 この曲は個人的には大好きなのです。ただ、中野はやっぱ…

ロマンチックイライラモード

今週はずっとプンスカピー。 月曜日からずっとすこーしずつストレスが溜まりまくり(仕事・プライベート)。 今日はそのイライラがmaxになりました。 もう、なに見ても聞いてもイライラ。 すべての人が自分に悪意を抱いて接してるように見えてしまいました。…

なんなん?

納得いかね。

たまには真面目に

JRの事故について書いてみる。 自分の知ってる人(家族、友達、恋人)がいつも使ってる路線で事故があって、その人と連絡取れない状況。 いてもたってもいられなくて、心が千切れそうで生きた心地がしないよね。 まだ連絡とれない人がどっかで無事なことを…

とある休日

朝五時におきますた。ジジイです。 久しぶりに家のお掃除、洗濯。 娘。の新曲を見た。 セルフのガソリンスタンドで。 幼女とジイジが某国営放送を見てるところを断わってからハロモニにチェンジ。ちょっと変な目で見られる。 感想。 寺田はなにがしたいんだ…

爆乳大元帥

今日は求人広告の代理店の担当が辞めるということで、引継ぎの方がやってきました。 またこの子の乳が・・・しごいんです。 まぁ全体的にむっちりしてるんだけど・・最近の子らしからぬ、オンナフェロモンが出てる? っていうんでしょうか。また胸元の開いて…

生の日

今日は現ナマ(10000k)との接触する機会があった。(数えただけ) やはり札束は重い・・・・ 金額が金額なだけに数えるのにたんと時間かかりました。 数えながらなぜか脳内で「ミニモニお風呂数え歌」がBGM いーちぃにぃーいさーんしー まったくすす…

もうだめぽ

忙しすぎdeath 最近さぼってたツケまわってきたよ。 ちゃんと仕事しよ。

会長日

昨日の夕方、お世話になってる先生から電話があって「あっ、○○君?、明日空いてる、新人の子連れて東京案内がてら、住むトコ一緒に探して欲しいんだけど。」 というわけで急遽東京案内をすることに。 四月に岐阜から出てきたばっかりだって。 やはり、最初は…

体力測定

垂直とび、背筋力、握力、50メートル走、反復横とび、 いろいろありますが、あえて男性限定の「ぶっかけ」という種目を作ってみるのはどうだろうか? 先日おもわず飛距離が出てしまったため、こんなことを考えてしまったのだが・・・。 推定飛距離70セン…

ガチガチ

チンポじゃありません。 今日ははじめての公式戦 団体戦のリーグ最下位からのスタートなので、負けても失うものはなにもないと。 相手チーム(というか対戦相手)は強かった。 完敗です。 思うようにリターンもストロークも出来なかった。 恥ずかしい・・・ …

花見

今日はテニス仲間と飲み会です。 途中で急遽、「さくらを見に行きたいね」って話になって、日比谷の飲み屋あとにして千鳥ヶ淵へ合。 いやー、人大杉。 でも、多分今日がちょうど満開だったんじゃないかな。 お堀端のところは、さくらのドーム状になってて、…

サクラ

なんか一日でカナーリ咲いてしまいましたね。 昨日朝見た時にはまだ2分咲きぐらいだったのに、今朝見たらほぼ満開状態。 1日でこんなに変わってしまうとは、ギャップに萌えです。 今日あたりふらっと行ってみようかな

ハルウララ

今日はあったかいですね。 桜も今週末には満開かな? めずらしく昼休みに書き込みしてみる。 はぁ、やっぱりこの時期は大好きですね。 わいわいとみんなで花見をするもの楽しいけど、またーりと飯田橋のあたりを一人で散策するのも 感傷的になれて素敵なので…

ヲタイッパーイ。うわーぃ

結局フンコウしすぎてあんまし寝れなかった。 早く起きちゃったので、このフンコウを静めるためにテニスの壁打ちへ。 なんかいつもの場所に行くとなにやら、パトとか、小房車とかノモノモしいぃ。 近くに行ってみると、明らかに水○体が。プカプカと。(壁う…

必死!!!

どうしようかと迷ってたベリ工の握手会。 やっぱりどーしても行きたくなってきたので、夜になってから初回版のCDを探す旅へ。 なんか話聞いてると、売り切れとか、大人買いとかであんまり残ってないらしい。 こういう時はですね、ちょっとヲタの属性の低い…

花見

今日はテニス仲間と飲み会です。 途中で急遽、「さくらを見に行きたいね」って話になって、日比谷の飲み屋あとにして千鳥ヶ淵へ合。 いやー、人大杉。 でも、多分今日がちょうど満開だったんじゃないかな。 お堀端のところは、さくらのドーム状になってて、…

今日から新年度です。 といってもなにも変わらない職場ですが。 ただ、前年度の処理が終わってないので早めにやらなきゃなぁ。 エイプリールフールなのに嘘ついてないな・・・ もう、いい嘘を考える気力すらなくなってきた・・・ 携帯の機種変をしようかなと…