すっきり

今日は待望の後浦コンです。
某連番者と待ち合わせてギリギリに会場入り。
なにやら体調悪いとのことで、凝視の予定だとか。
一発目は失恋ジャー。三人そろってるんの生で見るのは初めてだったけど、
この曲は個人的には大好きなのです。ただ、中野はやっぱりせまい。隣の人が通路にずれてくれなかったら、ほんと大して動けなかったかも。
続くDINで隣を見るとしっかり踊ってる連番者が。あのー体調悪かったのでは?W
ごっちんあやや、なっちのそれぞれの持ち味が出せてたいいコンサだと思いました。
あややとなっちのMCでは、読んだばかりの週間文春に記事を髣髴させたりとかで楽しめました。
ただ、スポンサー色が強く出てたのは萎え。
連番者は体調悪いくせにサマナイ耐久OADとかW。
あえてゆいたい、ごへそ最強と。ごわき、ごっぱいもいい、だけど、今回はへそに視点が集中してしまいました。
あと、あややのへそ下5センチ四方のハラ肉を24時間眺めて弄んでいたい、なっちもハラ肉だせと。恥ずかしがる事ないよー。
「でっかい」と緑色(エコ系)衣装にはお腹一杯だね。どうにかならんかあの緑は・・・
終わった後はいつものおまいつな連中と馴れ合い。
それでもなかなか皆揃う事なくなったねー、なんて話をしたりしました。某スレの住民が一同に顔合わせるのはもうハロコンぐらいしかなくなったんじゃないかな。
去年のSSA(けやき広場の惨劇)から1年、時の経つのは早いものです。
それにしても兄貴余裕ぶっこきすぎW。
その後、サシで飯食いに行って話して、帰ったよ。
連番者の中の人、今日はご苦労様。楽しかったです。またよろしく。
あー、なんか今週のストレスが一気に解消されました。はふぅーん