2005-01-01から1年間の記事一覧

いろいろ久しぶりにハロー

週末はなっちコン連戦してきました。 at東京厚生年金会館 ここも久しぶりだ 11月5日土曜 ひとり寂しく凝視かと思いきや、隣に骨苺さん来てくれました。 前の席と、通路挟んで右隣がヲタ芸師だったため、久しぶりに ヲタ芸全開。 「恋はな」「だて生き」…

そーいえば、

9月の末から職場のインターネット環境が変わった。 ようこそ、フレッツ光さん。 お待ちしておりました。 職場ではまじめっこなので、今までダイヤルうpですませてました。 さぞ早くなったかと思いきや、そんな対して変わらないような・・・ 逆にウイルス対…

娘。@武道館

今日は武道館行ってきました。 相方は全くの非ヲタです。 なにやら仕事してたらしく、会場15分前に到着。 某変態ねいさんと会場前で挨拶。 そそくさと会場入りする。 おもむろにサイリウムを取り出し、「これ振って楽しんでね」 と渡しておく。 最初「キュー…

デンタル

今日は諸事情により、世田谷の歯医者さんへ。 カウンセリングをしてもらう。 なにしたかは後日。ドキドキ でも歯医者さんは苦手だ。 昔は得意であの「キュィーン」って削られるのが何よりも好きだったのに。

熟女バー

今日は田舎から父「カツヒデ」が上京してきた なになに、こっちで同窓会あるって。 新宿の「京王プラザホテル」ということなので、待つ事45分 待てども暮らせども連絡なし。 やっと電話来たかと思ったら、「セントラルホテル」にいるとのこと。 やっぱりサ…

体調ヨロシカラズ

みー、なんだかここ10年のうちで一番体調不良。 だりーな、なんか悪いもの食ったかな、うぇはおhろghぽrhg

お○んこ  だいすっき!

あー、あれだ、噛むとポリポリして うめーよなぁ。大根とかのやつと言って見るだけ。

報告

えー、先日変態デビューしてきました。 もうずっと話しかけてももらえず、放置プレイ。。。ショボーン いや、ハァハァ というわけではなく、あたたかく迎えてもらえました。 みんな良い人でよかった。 そういや、地元で飲むのって案外始めてかも。

デビュタント

明日は某サイトのコミュのオフ会あるんだけど、 紹介文に「変態」言われてるので、実際どうゆう扱い されるか楽しみ。干されて一人ぼっちだったとか orz ハァハァです。とかこんな文章書いてるからへ(ry 今日は諸事情により、世田谷の歯医者さんへ。 カウ…

九月 フーーー

長くて辛い八月が終わりました。 いろいろあったけど、これから頑張り ますよー、フー−−−− というわけで「ホットパンツ」について考察してみる。。 ホットパンツといえば、ハードゲイ御用達のあの、ケツが 半分はみだすぐらいにカットされているあれです。 …

ウランちゃん

今日はこんな夢を見ました。とある大きなお寺に案内され、そのお寺の中の一室に通されました。 その部屋にはよく時代劇で見かける、ふとんがセットしてありました。 部屋の中は蝋燭の照明になっていて、あまりはっきりとは識別できないの ですが、なにやら、…

ハマリ物

最近良く買ってるのが、キョンビニに売ってる、 「北海道生クリーム使用 クリームコーヒー」 結構品切れてたりする。 味がなんとも言えず、まろやか、アンド、マイルド。びっくりする。 今なら言える、 「ナマ大好き」と。あと、このつたない日記もなんやな…

天津飯

昨日、テニスに行く前にどうしても腹減ったので、大井町の中華のお店に行きました。 いつ行っても人が多い。 頼んだのは天津飯。餃子も欲しかったけど、体動かす前なので我慢しました。 あまり食べ物に関しては好物が人より少ないワタクシですが、天津飯は数…

ジョー

今週は珍しく事務所から一歩もでないで、ほんとのデスクワークばっかり。 まぁ仕事溜まってたからいいか。それにネットに張り付けるし。 地震あったねぇ。 あまり新しくはないビルなので、かなり揺れました。時間も長かったし。 揺れの大きさと長さでいえば…

仕事始め。

約一週間ぶりに仕事です。 久しぶりにネクタイ締めるのきつかった。 山のように仕事が溜まってた・・・・ オレの歩いた跡には、皮が落っこちている。 シャツ着て、袖ボタン留めてるのに、なぜ?????の嵐 それを拾ってきれいにしてるオレってば・・・ な…

現場

今日は、ベリWのコンの日です。 前回zeep tokyoでは体調不良のため、ノリ切れなかったため、今回はリベンジなのです。 3時に某変態ねいさんと待ち合わせ(この10分前に開演が17時であることが判明。おわっとる。。。) 食事がてらねいさんの知り合い相…

ズル剥け

皮がやっとムケマシタ。 これでやっと大人な漢です。 その前に大きくふくらんで、中に液が溜まっていました。 しばらくすると中から液が出てきました。 むいたら赤いのが見えました。 なんか恥ずかしいです。 と、ひがな1日こんなことをやって引きこもってお…

ごめんなさい。そしてありがとう。

昨日の続き。昨日バックアップ取ったデータを転送するため(全部上書きされるということで、一旦持ち帰ってデータチェックした)今日再度ド○モショップへ。(別の店舗) 念のため、もう一度接続してみると、エラーの連続。 何回やってもコンタクトできません…

日本逃亡日記その4

今日は最終日です。 朝早起きしてビーチ眺めて、またちょこっと寝ておきる。 お昼にはチェックアウトなので、いろいろ準備して過ごす。 三日間お世話になった部屋、さようなら。かなりウェッティだったよ。 旅行会社の策略で、空港行く前に免税ショップへ強…

日本逃亡日記その3

というわけで、3日目。 朝ご飯は近くのコンビニみたいなところで買ったパンとファンタストロベリー味。 パンのウィンナーが微妙、そしてストロベリーが甘すぎ。 午前中は肩が日焼けでかなり痛くなってきてたので、ホテルのプールでクールダウン。 のつもりが…

日本逃亡日記その2

なんとか、ネットが通じるところ見つけました。 滞在二日目です。 エアコン入れても床が濡れています。シーツが湿っぽいとです。 日本人に英語で話しかけられました。(現地人扱いです) 盗人扱いされました。 お肉が出てくるまで30分またされました。今日…

日本逃亡日記その1

・・・諸事情により・・日本に・・・・いづらくなってしまったので・・・海外へ・・しばらくの間・・・・サイパンへというわけで、朝4時半起床、京成上野発6時半のスカイライナーに乗って、一路成田へ。残りわずかだったため、もう少し遅れてたら危なかっ…

軽井沢より愛を込めて

仕事です。 でも涼しいです。 はよ帰りたい。 新しい携帯が全然慣れません。 なんとかして消えたデータを吸い出したい。 やっぱりバキュームフ(ry ツワモノ求む。

ド○モって・・

携帯のデータ復活させるために、わずかな希望を胸にド○モショップに・・ 電源が入らない旨伝えて、携帯を見てもらうと、「電源が入らないと・・・」 って相変わらずの返答。 それは百も承知なんだよ。それをなんとかしてもらうためにわざわざ来てるんですけ…

Bang!

ただいま頭の中をsmapの新曲がエンドレスで流れております。 個人的にはこうゆうテンポの曲が大好き。 「世界に〜」とか「らいおん〜」とかよりもむしろこんな感じで曲だしてほしい。 なんか来週の旅行にむけて盛り上がってまいりました。 でもきっと「後悔…

プチサプライズ

今日はある人のカミングアウトを聞くことになりました。 中身は実際自分にとっては問題ないことでした。むしろ告白してくれてありがとう。 フムフム、なかなか言えなかったと。 ごめんねー。電車男見ました。 伊東美咲はやっぱり美しい。 サトリエのテーマ曲…

サプライズ

今日から3連休なのれす。 夕べ深夜のテニス練習会行ったおかげで、10時まで睡眠。 所長の電話で起こされ、ちょっとプライベートの用事を処理する。 まったく、休みだって言ってるのに、まぁ予想はしてたけど。 午後は、本読んだり、明日からの合宿に備え…

イメージソング

今日はなんとなく暑かった。 最近周りを見ると(お昼どきに歩いてる人)、結構クールビスが浸透して来てるような・・ 自分はなんか半袖(私服はなぜかオッケーなんだが)きらいなんだよなー 夏でも長袖、ネクタイしてんと、落ち着かん・・・・ そんな自分を…

いきおい

もしその場にそれがあったら・・・・ きっと次の朝もっていってた。 きっと(絶対)後悔なんてしない。 人生の転機ってこんなもんかもしれない。夜は感傷的になるから大事な決断はしないほうがいいって誰かが言ってた。 一晩経って冷静に考えてみた。でも気…

折り返し地点

気がつけば、今年もちょうど半分過ぎた。 最近1日、一週間、一ヶ月がすこぶる早い。 でも友達が言ってた、「人生長いんだから早く時間が経たないと困る」と そうかもしんない。 前半を振り返ってみようと思ったけど、やっぱやめた。 前をむいて歩いて行こう…