現場

今日は、ベリWのコンの日です。
前回zeep tokyoでは体調不良のため、ノリ切れなかったため、今回はリベンジなのです。
3時に某変態ねいさんと待ち合わせ(この10分前に開演が17時であることが判明。おわっとる。。。)
食事がてらねいさんの知り合い相談話に同席。ほんとに俺ってば役立たず。
時間もなくなったので、会場入り。通路席でウマー・・なはずなのに・・・・
あまり時間押すことなく開演。
久しぶりに見る熊チャンはますますおみ足が長くなられている模様でビックリ。
ちなこや、りしゃこも同世代の女の子からしてみたら、かなり足長さんの部類に入るとは思うけど、熊チャンはまた別格。ずーっと足だけ、見てた。うっとり。
この子はなんだか、モデルの世界に行ったほうがむしろよいのかもと思いました。キャプテンは相変わらずキャワス。
Wはべりっこに比べると安心してみていられる。トークも絶妙。
バランスのとれた非常によい構成でしたね。

ただ、途中で、歓声が、・・・なぜか遠くに聞こえる。
やばいいいいいいいいいいい。
なんかとうとうきたかという感じ。
歯切れ悪くてごめんなさい。うまく説明できないや。


でも帰りにベリのリストバンド買って、満足満足。
ちょっと考えることあったのと空気読んだため、そそくさと中野を後にしました。