2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

娘。@武道館

今日は武道館行ってきました。 相方は全くの非ヲタです。 なにやら仕事してたらしく、会場15分前に到着。 某変態ねいさんと会場前で挨拶。 そそくさと会場入りする。 おもむろにサイリウムを取り出し、「これ振って楽しんでね」 と渡しておく。 最初「キュー…

デンタル

今日は諸事情により、世田谷の歯医者さんへ。 カウンセリングをしてもらう。 なにしたかは後日。ドキドキ でも歯医者さんは苦手だ。 昔は得意であの「キュィーン」って削られるのが何よりも好きだったのに。

熟女バー

今日は田舎から父「カツヒデ」が上京してきた なになに、こっちで同窓会あるって。 新宿の「京王プラザホテル」ということなので、待つ事45分 待てども暮らせども連絡なし。 やっと電話来たかと思ったら、「セントラルホテル」にいるとのこと。 やっぱりサ…

体調ヨロシカラズ

みー、なんだかここ10年のうちで一番体調不良。 だりーな、なんか悪いもの食ったかな、うぇはおhろghぽrhg

お○んこ  だいすっき!

あー、あれだ、噛むとポリポリして うめーよなぁ。大根とかのやつと言って見るだけ。

報告

えー、先日変態デビューしてきました。 もうずっと話しかけてももらえず、放置プレイ。。。ショボーン いや、ハァハァ というわけではなく、あたたかく迎えてもらえました。 みんな良い人でよかった。 そういや、地元で飲むのって案外始めてかも。

デビュタント

明日は某サイトのコミュのオフ会あるんだけど、 紹介文に「変態」言われてるので、実際どうゆう扱い されるか楽しみ。干されて一人ぼっちだったとか orz ハァハァです。とかこんな文章書いてるからへ(ry 今日は諸事情により、世田谷の歯医者さんへ。 カウ…

九月 フーーー

長くて辛い八月が終わりました。 いろいろあったけど、これから頑張り ますよー、フー−−−− というわけで「ホットパンツ」について考察してみる。。 ホットパンツといえば、ハードゲイ御用達のあの、ケツが 半分はみだすぐらいにカットされているあれです。 …