2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

プチサプライズ

今日はある人のカミングアウトを聞くことになりました。 中身は実際自分にとっては問題ないことでした。むしろ告白してくれてありがとう。 フムフム、なかなか言えなかったと。 ごめんねー。電車男見ました。 伊東美咲はやっぱり美しい。 サトリエのテーマ曲…

サプライズ

今日から3連休なのれす。 夕べ深夜のテニス練習会行ったおかげで、10時まで睡眠。 所長の電話で起こされ、ちょっとプライベートの用事を処理する。 まったく、休みだって言ってるのに、まぁ予想はしてたけど。 午後は、本読んだり、明日からの合宿に備え…

イメージソング

今日はなんとなく暑かった。 最近周りを見ると(お昼どきに歩いてる人)、結構クールビスが浸透して来てるような・・ 自分はなんか半袖(私服はなぜかオッケーなんだが)きらいなんだよなー 夏でも長袖、ネクタイしてんと、落ち着かん・・・・ そんな自分を…

いきおい

もしその場にそれがあったら・・・・ きっと次の朝もっていってた。 きっと(絶対)後悔なんてしない。 人生の転機ってこんなもんかもしれない。夜は感傷的になるから大事な決断はしないほうがいいって誰かが言ってた。 一晩経って冷静に考えてみた。でも気…

折り返し地点

気がつけば、今年もちょうど半分過ぎた。 最近1日、一週間、一ヶ月がすこぶる早い。 でも友達が言ってた、「人生長いんだから早く時間が経たないと困る」と そうかもしんない。 前半を振り返ってみようと思ったけど、やっぱやめた。 前をむいて歩いて行こう…