2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

早めに帰ったのでシチューを作ってみました。 なんか今日はあったかいお風呂とあったかいものがたべたかったんだよ。 自分で作ったシチューはまぁまぁかな。ちょと小味が足りないね。 飯食ってるときになにやらお隣からあやすぃ声が・・・ 窓開けると家によ…

今日はちょっと早めに帰れました。 まぁ先週忙しかったからたまにはまぁいいか。 朝テレビで昨日の卒コンの模様を放送してました。夜は見なかったけど(脳内で昼は見たけど) 黄、白サイ祭もちゃんと行われたようでよかったね、かおりん。 知り合いにシャメ…

フィクションですから

これから書くことの前半は脳内での出来事ですのであしからず・・ 深く突っ込まないで下さい。今日は、ハロコン二日目です。連番者は某変態固定さんですW。 メールで「今日コスして行くから」と聞いていたので一抹の不安を抱えながら会場入り。 ちょっと遅れ…

土曜の夜わぁー、電話してオクレ−♪

今日は久しぶりのコンサでした。 考えてみれば年末の名古屋メロンコン以来の現場かな。 1時過ぎに横浜蟻に到着すると、おまいつな面子が。なかには(ほとんど?)今年初めての人も多かったので、とりあえず、あけおめこ、ことよろちんこ。 連番者は「兄貴」 …

キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ !!!!!

が今月号の「JJ」の中吊り広告に使われていた件について。 どうよ?ちょっと藁ってしまいました。 編集者GJだけど、2ちゃんとJJって水と油っていうか、ほとんど接点なさそう。 そして、keyword検索で「JJ」からやってきた人、コンニチハ。 まったく関…

ストップ、ひばりくん

今日は朝から腹の具合が良くない・・所長も腹下してるし、女の子も一人発熱、腹痛だっていってたし。昨日39度熱あったのに今日も午後から仕事に来てくれました。えらいぞ、女の子。 それが自分にも移ったらしくて、ひょっとして「ノロウイルス」?と思ったけ…

ハローネタ

を久しぶりに書いてみる。昨日「マンパワー」が発売されました。 まともに見たのはこないだのハロモニが初めてだったんだけど、ビジュアル的にはエロくていいと思うんだけど、肝心の楽曲のほうが・・どうも宗教音楽みたいなメロディーと歌詞がいまだに受け入…

凹むぅ

2005年も残すところ350日足らずになりましたね。 なんだか今年に入ってからというもの沈みがちです。なんか空回りっていうか。 なにがあったというわけではないのにね。 こういうときはあまり考えすぎない事にしてます。 以上、愚痴終り。

携帯から。◆

書いてみる。 電話もまだこなーい、メールもまだこないー。

ガクブル

☆妻がいない間に一人で変態プレイしていた51歳男性、興奮しすぎて死亡 犬用の首輪を自分の首に巻きつけ、顔にはゴム製のフェイスマスクを被り、さらに「おとなのオモチャ」を使って一人こっそりベッドルームで楽しんでいた男性が、その「一人変態プレイ」…

決心

今日は朝から寒いー。 最近、休日に早起きがデフォになってきてる。 遠足の朝に早起きする小学生か、俺は。 ほんとはグダグダといつまでも寝ていたいんよ。 でも起きてしまったものはしょうがない。 寒いのに着替えてテニスの壁打ちに。普段なら小学生の野球…

鯛夢伊豆真似

仕事がボチボチ忙しくなってきました。 ところで、お正月の挨拶っていつまですればいいんだろうか? いつも悩んでるんだけど? 今年初めて会う人には「今年もよろしく」でいいんだよな? 最近お腹スキスキモード全開。夜中にサークルkのお弁当買いに行くと…

いざ、横浜へ(ほんとは関内)

今日はるちゃさんのお誘いで横浜振り練習会へ。 仕事終わっていそいそと現地へ。 ちょっと遅れて行ってみると、青迷彩、トミー、メグ(変態いもうと)、あと、変態ねいさん(敬称略)がすでに到着。 メグたんと変態ねいさんがいたので、今日もまた(ry と…

爆睡◆

昨日はとりあえず寝ました 9時に家帰ってからというもの2、3回目はさめて熟睡とはいかないものの、 すっとzzzzzzzzzzzzzz 久しぶりでしたね。年始から、仕事と遊びで疲れてたのかも。。。。 やんなきゃいけないこともたくさんあるのに。 お…

考えてみたら・・・

土曜・テニス 日曜・アイススケート 月曜・オドリスト練習会DDといわれてもしょうがない。 眠いわけだ・・・

ダンスするのにゃ

今日はハロー系某ダンス練習会に行ってきました。 初心者なので、他の人の足を引っ張ってはゆけないと思い、出発すんでんまで、動画みて予習。ただ、他の動画も入ってるのでついつい浮気してプッチモ二とか見てしまいます。 課題曲は「ザ・ピース」なのに。 …

氷上の王子様

今日はなぜかアイススケートに行ってきました。 去年10年ぶりぐらいに滑って、ブランクがあっても大丈夫だと解かったんだけど、保守のため、 最低年一回は行くことに。 代々木のリンクはごった返してて、人大杉、芋洗い状態。最初靴が合わずにうまく滑れなか…

特訓するなり

今日は仕事にちょっと行ってきたんだけど、夕方からテニスです。 府中開催なんだけど、事前に交通情報見て中央フリーウェィも混雑してなかったので、よっしゃ、間にあうで、と思って首都高乗ったら、いきなり真っ赤。事故渋滞高井戸・調布インター60分だって…

ビターン!!

今日から本格的に仕事です。 ちょっと遠出したので、電車内で読むプロレス週刊誌を購入 表紙が高田総裁でした。 今年は「ビターン」らしいね。 どういう意味かわからないけど。でもちょっと使ってみたい、つーか使います。 こないだ、親日のドーム大会をテレ…

またりー仕事

今日はまったり仕事ちぃう 12月とかとても仕事中に日記書ける時間なかったけど、たまにはいいもんですね。 そのうちまた忙しくなりそうだけど。 ちょっと新春っぽく設定かえてみました。 これと比べるとホワイトボード読みづらい・・・ http://l-c.hp.info…

仕事初め◆

今日から仕事です。 去年の残りを処理したり、なんやかんやと準備したり。 仕事の合間見て溜まっていた日記も書いてみましたよ でもほんとは中野のハロコン行きたかったやよー 今日仕事じゃなければ・・・・ 所長ヌッ(ry 夜はテニスの打ち始め。 さすがに…

休養日

今日は昨日朝方までしゃべっていたせいか、○1日のんべんだらりと過ごさせてもらいました。最近年とったんでしょうか、七時に寝たはずなのに10時半におきるってどういうことですか? その後は駅伝見ながら、うつらうつら あの、なんだ、東大生のなんたら君…

帰京

あっという間に東京へ戻る日になりました。 あいにく風邪引いたみたいで半日寝て過ごす事に 家族が薬とか持ってきてくれてやっぱり有難いねこれ以上居るとほんとに里子心がつきそう。 でもおいらは東京で仕事待ってるからかえらにゃあかんのよ。 チビ達世話…

あけおめことよろ

今年最初にやったこと。 あけおめメールの返信。 さて今年も始まりました。どうかよろしくお願いします。 元旦は・・やることがないので今年の抱負を一つ。 ①貯金(資産運用) ②身辺整理 ③まっとうに生きる ④できれば振りコピに力を入れる を掲げておきます…