あけおめことよろ

今年最初にやったこと。
あけおめメールの返信。
さて今年も始まりました。どうかよろしくお願いします。
元旦は・・やることがないので今年の抱負を一つ。
     ①貯金(資産運用)
     ②身辺整理
     ③まっとうに生きる
     ④できれば振りコピに力を入れる
 
を掲げておきます。どれも実現しなさそうだけどねw
普通っぽい1日を送りました。雑煮とおせち食べて、家族で初詣、叔父さんきて飲み、チビ達にお年玉あげる
ちょっと久しぶりのフツーな正月でした。
父勝英が朝から猟に行き、キジをゲット。(正式には有害駆除なんたら)
グッジョブ。ところであなたはいつの時代の人ですか?
まぁうまかったから良しとしよう。
野生のキジってもう少しクセあるのかと思ったらそうでもなく、ウマーでした。
でも勝英は「孫の顔見せろ見せろっ」てしつこいなー