娘。@武道館

今日は武道館行ってきました。
相方は全くの非ヲタです。
なにやら仕事してたらしく、会場15分前に到着。
某変態ねいさんと会場前で挨拶。
そそくさと会場入りする。
おもむろにサイリウムを取り出し、「これ振って楽しんでね」
と渡しておく。
最初「キュート」が出てきて「これ誰?」って。。。
最初から説明するのも大変なので「最近デビューしたキッズたち」
だよ、と不親切な説明をしておく。
これって立ってみるもんなの?と質問されたので、「最近のコンサートは
みんな総立ちだよスマップやユーミンだってたちっぱだよ」と返答。
非ヲタの感想
・知ってるのはヨッシー、と小春ちゃん(記事で読んだらしい)
 (5,6期はまったくわからない)
ヨッシーは綺麗だと思う(他のメンバーは区別がつかない)
・知ってる曲は3曲ぐらい(ラブマ、恋レボほか)
・ちょっと会場内は臭い
・自分(サヴァ)の押しメンは「美貴様」だとわかった
・会場のテンションが異様に高い
・総括まぁ面白かった(曲を知っていたらもっと面白かったかも)
・変な動きをする人がいる(前の人がヲタ芸師だった)

まぁ一般人だったらこんなものかな。

もちろんグッズ買うこともなく(自分はマコのバリバリせんべい買いました)
会場を後にしました。

次一緒に行ってくれるかなぁー。


次自分の感想(箇条書き)
・キュートは良かった。
美貴様は相変わらず綺麗
 あの髪型はグッド
えりりんは腹が・・・・
 自分好みになってきました。もっと太れ。
・某ねいさんも言ってたけど、マコはいいかげん金髪ヤメレ。
 もったいない
・ひそかにれいにゃを一生懸命応援していた。
 れいにゃぁーーーー
・他メンは省略
・新曲は・・・許せない感じがする。受付られないかも。
・振りすっかり忘れた。
・今のところ なちコン>娘。コン

 夜はすっかり寒くなりましたね