2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

誰にも言うな

今日はSSAに向けてHPASの振り練やってみました。 正直いって・・ムズイです。 なかなか覚えられませんが。 毒男が部屋のガラスに向かって振り練してるってやっぱりキモいかも。 っていうかキモい。でも何度か見てるうちに全体の流れはつかめたような気が…

進入禁止

+どうしてこうもみんな無理ばっか言うんだろう? 忙しい時に限ってくだらない用事のテルとか大杉。 落ち着け、俺。 本日電話で冷たく対応された人、お気の毒様・・・チーン +ゲック ここ数年、テレビの連続ドラマなるものを1クール通して見た記憶がありま…

お買い物っ、うっ。

今日は朝方テニスの壁打ちに行ったあとは、来る12月5日に開催される、今年最後?の大イベント「ハロープロジェクト大運動会」用のネタを仕込みにお買い物に行ってきました。 とりあえず、原宿ならば売ってるであろうと思われるブツゆえ、行ってみたんです…

仕事って楽しいなぁ

今日は土曜なのに仕事ですよ? しかも夕方から3時間ぐらいっていうすごい中途半端な式典。 「平日やれや」と思わず突っ込みたくもなりますが、クライアントの会社であるため、がまん×2。 空いた時間を使って2ヶ月ぶりに髪切ってきました。もちろん床屋で。 …

給料日

今日は給料日です。 自分は給料が出た日に限って財布の紐を引き締めるようにしてます。 ってもすぐ忘れてカード使いまくりですが。 いくら使っても減らない財布がほすぃ・・・ *うたばん ハロプロオールスターズとか。 こんだけ多いと画面追っかけるの必死…

*訃報

今日から日記書くことになりました。11月23日(イイフミの日)ってことで。 いきなり暗い話題ですいません。 今日は祝日だというのにお通夜に行ってきました。 仕事でお世話になった、大好きだった某税理士事務所のO先生です。 ついこの間まで「ハナマサ」…