お買い物っ、うっ。

今日は朝方テニスの壁打ちに行ったあとは、来る12月5日に開催される、今年最後?の大イベント「ハロープロジェクト大運動会」用のネタを仕込みにお買い物に行ってきました。
とりあえず、原宿ならば売ってるであろうと思われるブツゆえ、行ってみたんですが、人大杉
久しぶりに行ったけど、おぢさんにはちょっときつい場所ですね。
でもやっぱりキャワイイ子が多くて、ハァハァしそうになりそうでした。キモッ。
特に一人でうろついてた、すっごいかわいい子がいたんだけど、自分が芸能スカウトの人間だったら確実に声かけてたね。
なんかオーラ?みたいなのが出てて「こういう人間が芸能界に入っていくんだろうな」と思わせるぐらいに光ってました。
モーニング娘。第7期のオーデションの予選に出てる誰よりも素質を感じましたね。
そうこうしてるうちに目的のブツハケーン。イイヨイイヨ。
でも数が足りないということで渋谷まで移動。
個人的にみたいものもあったので、パルコへ。
自分は服にはお金かけないほうだとは思うんだけど、気に入ったものに限って値段が高かったりする。そーいうときはしこたま悩むんですよ。
優柔不断なもので・・。
結局スルーしてまた目的のブツを物色へロフトへ。
ブツハケーンも数足らず。
SSAまであと6日。
なんとか頑張って用意します。
とここまで書いて「ブツ」とはなんだろうとお思いの人もいると思われますが、えーとねぇ「内緒」です。W
最後になりますが、お買い物付き合ってくれた某氏サンクス。
ヲラ、わQわQしきてきたぞ。