熟女バー

今日は田舎から父「カツヒデ」が上京してきた
なになに、こっちで同窓会あるって。
新宿の「京王プラザホテル」ということなので、待つ事45分
待てども暮らせども連絡なし。
やっと電話来たかと思ったら、「セントラルホテル」にいるとのこと。
やっぱりサヴァ父。ちゃんと人の話は聞こうよ。
ちょこっと仕事がらみの話をして、なぜか他の同窓生メンバーと歌舞伎町に飲みに
行く事に。おじさんおばさん30人で歌舞伎町へとレッツラゴウ。
スナックみたいな所でプチ同窓会がはじまりました(メインは明日の熱海らしい)
オバちゃん連中につかまり、囲まれること2時間。
ちょっと辛かったな。熟女バーって多分こんな感じなんだろう。
歌まで歌わされるし・・・なんだかなぁ
せっかく「カツヒデ」にうまいもん食わせてやろうと思ってたのに。
まぁいいか