2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

気がつけば・・・

もう六月も終わりか・・・ やっぱり月末は忙しいというか、忙しいと解かっててみんな色々言い出して来るんだよなー 体一つしかないんだから、ちょっと待てよなぁ。ちゃんとやるからさ・・・ というわけで、残務整理厨。 飯も・・・ちゃんと食わせてください…

なんだかなぁー

眠い・・・

AV出演疑惑

今日借りてきたDVD「素人コギャル④連発」(だったと思う) をなにげなくみてると、最後の女のこの相手(男優)が「モーヲタ」(22歳)だった。 テロップにそう書いてあった。 なになに、自分は素人童貞で同世代の女のことあんまりしゃべったことがない…

夏至

某変態ねいさんからバトンが渡ってきたので、いっちょやったるか!1.コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量 残念ながらそんなには入ってない・・・・ちょこっとかな ワタシニホンゴワカリマセン、ニホンゴムツカシイアルネ 2.今聞いている曲 なぜか…

不覚・・

今日は某変態ねぇさんと待ち合わせて、以前から行きたかった「メイフィト」へ。 秋葉原の駅から歩くこと五分ぐらい、すんごい怪しいビルの三階にそのお店はありました。一時間ちょっと待ちらしいんで、近くのお店でランチ&喫茶店でお茶。十分前に電話連絡く…

白い海

また一週間が始まりました。 今日も一日疲れた。 ここ10日ぐらいずっと出ずっぱりなんで、帰宅してマッタリ。 カップラーメン食いながらNHKの「地球、ふしぎ大自然」をたまたま見てみる。つーか見てるW。 なにやらニシンは先にオスが海の中にザーメンをぶ…

若者の町

今日は渋谷に行ってきました。 友達といったんだけど、とりあえず、「あっちー」(最高気温29度) というわけで、いきなりドトールへ。 すんごい空調きいてて結局一時間ほど店内でおしゃべり。 そのあと、洋服屋をぶらぶらと見てまわりながら原宿方面へ。 で…

ゲロゲロ

夕方からテニスのため、昼間テレビを見て過ごす。 王様のブランチで「秋葉特集」 秋葉系もかなり市民権を得てきててなんか苗。 まぁよくある特集だったけど、特筆すべきは「メイフット」(だったと思う) メイドさんが(これまた地味目でやっぱメイドはこう…

無尽蔵

今日は改めて感心することがありました。 やっぱり、男は女の人には敵いません。 タフだよねぇ。

おやっとさあ、ごわした

眠い・・・昨日はえがったー

うひょーーー

今日はハロプロパーティ@本庄です。 るちゃ姉と待ち合わせて、ほんとは冥土喫茶寄ってくつもりが、時間がなくて泣く泣くスル‐。 でっぱつしてすぐ「腹減った」とかw 環八沿いにはおもったより飯食うとこなくて、結局高坂PAで昼ご飯♪ 最近のPAの食事っ…

早朝出勤

今日はなぜか7時半に出勤。 たまった仕事でもこなすか。 誰もいないから(ry めずらしく事務所から一歩も出てない。 溜まった仕事を一気にやっつけ中。 そーいや、昨日仕事で銀行に行ったら窓口のおねいさんに「宝くじいかがですか」 と聞かれたので、迷…

さて、久しぶりに・・

最近忙しさを理由に日記更新してなかった。 そこで放置もなんなんで、書いてみよう。 と思ったら、ネタがないなー。 うーん、そう言えばこないだ、山手線の電車のなかで電車降りようとしてた女の人が床が 濡れていた為、おもいきりコケてた。ビターンと。 ツ…