さて、久しぶりに・・

最近忙しさを理由に日記更新してなかった。
そこで放置もなんなんで、書いてみよう。
と思ったら、ネタがないなー。
うーん、そう言えばこないだ、山手線の電車のなかで電車降りようとしてた女の人が床が
濡れていた為、おもいきりコケてた。ビターンと。
ツーパン○見え・・・・・な訳でなく、ちょっといたそうだった。みんなの視線もあったし。
でも誰も声かける人いないんだね。
自分はちょっと席が離れてたんだけど、もし、自分も同じ駅で降りるとこだったら、声かけてたとおもう。
それともあーゆう状況では放置するのが東京スタイル
なわけないか・・・
ちょっと反省。
かわいそうだったな。
マンガとかではこういう状況から出会いが始まることもあるかもしれないけど、実際はねーよなー。
今週は疲れたポ。
時間に追われすぎだね。