非ハロ飲み

今日は夕方からテニスの飲み会。
今のクラスはまだ一度もクラス会やったことないので、いつもしゃべってない人とも話してみる。
みんないろいろ好みがわかれて面白い。
8人中好きな異性のタイプが外人の人が3人とか。
シャラポワが好きな男性一人、鼻がでかい外人(例トムクルーズ)好きの女性、ノゲイラ好きの女性一人とか。
二次会はカラオケへ。
最初から「恋しちゃ」とか。なにやら兄貴がハロ大好きで聞かされているらしい。
その後、シャボン玉、ロボキッス、レンレボ、めちゃホリなどなど、とにかくその子はハロ系ばっかり歌うんですよ、これが。
他の人はちょっと引き気味だったか?
自分はつい、フリコピするのを抑えるの必死で疲れました。
衝動を抑えるのってあーしんど。