2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

非ハロ飲み

今日は夕方からテニスの飲み会。 今のクラスはまだ一度もクラス会やったことないので、いつもしゃべってない人とも話してみる。 みんないろいろ好みがわかれて面白い。 8人中好きな異性のタイプが外人の人が3人とか。 シャラポワが好きな男性一人、鼻がでか…

どうっすかなぁ

意外な人からいきなりメールきた。 はてどう処理すればいいんだろう。 今夜はバッコンバッコンやってきます。 テニスを・・・・・・orz

遠く遠く

ただいま埼玉へ移動チュウ。 東武東上線とか久しぶりに使ってます。 目的地が微妙に遠いな。 そーそーハロパーティーのチケゲット。 なかなかの良席。 過去一番いいかも。 カナーリ楽しみになって来た。 まってろ、あやや。 でも18kの事考えると・・ 関係な…

飛距離うp!

今日は・・・・顔(髪)まで飛びました。メガネ装着のため、目に入らなかったのがこれ幸い!まだまだイケルネ。

アチャ-

夕方まで家でのんびりして過ごす。夜は友達と飯食いに。 久しぶりに○角行ったけど、今牛タンってないんだねぇ。 カルビはやっぱりおいしいー最後のビビンバもうまかった。 その帰り何気なく道走ってたら、後ろからパンダちゃんが。 P「ちょっとスピード出て…

重なるもの

えー、人生はいろいろと予定が重なるもので、 今日は当初予定が三つあったんだけど、2つはお断りさせてもらいました。 明日だったらよかったのになー。

カードマン

今日山の手線の中でみた人。 ・年齢25ぐらい? ・白い安っぽい靴 ・安そうな時計 ・サングラス ・髪型は二昔前のアイドル(髪を立てて、前髪だけチョろっとおろす。メッシュ入り) ・ハンドバックの中の遊戯王のカードファイルを必死に検索中 すげー気になっ…

☆ホメル

誉めるって難しい。 誉めてる本人は心の底からそう思って言ってるんだけど、相手には伝わってないみたい。 むしろあまり好意的に受け取られなかったりして、齟齬が生じたりもする。 難しい。 それでも敢えて言おう、かわいいよハ(ry まぁドン引きされても…

実戦投入

今日は朝電車に乗ってる時、お腹がグルっときてしまいました。 どうぢよう、つぎの駅で下りるしかないか〜我慢できるかな〜と思っていたところ、 バッグの中に下痢ストッパー君を入れていたのを思い出しました。 以前の日記で購入したことを書きましたが、会…

大商い

今日も一日中エッチらコッチら。 ほんと時間ないです。 その合間にチョコチョコ商売。 2日で急騰、60kの黒。 毎日こんな感じで捌けるといいなぁー。 相場が下がった日だけになんか今日一日だけ勝ち組み気分。

あいたたたー

今日はお昼からまたテニス。 先週の強化週間で打ちすぎたせいか、肩が肩が肩が・・・ おかげで全くサーブ入らず・・・ あんだけ練習したのになぁ。 またフラストレーション溜まってしまいました。帰りに気を取り直して、久しぶりに洋服見に行きました。 全然…

卒オメ

今日は梨華ちゃんの卒業コンサです。夜は高くて入れないけど、やっぱり会場に入りたかったのでオクでgetしました。 なにげに春ツアー初めてなんだよね。 生ロマモもあるし、ぼり(注:鹿児島弁で「非常に」わっぜいともいう)楽しみ! とうわけで、2時半ご…

GW最終日

予定通り、寝て過ごす。 といってもあまり寝てばかりもなんなんで「骨と血」のDVDを借りてきた。 なんというか、戦後は大変だったんだなぁ。 冒頭のレイ−プシーン。鈴木京香は大好きなんだけど、もっとエロく撮って欲しかった。京パイキボン。 暴力シーン…

GW二日目

またまた朝がえりのため、お昼過ぎにおっき。 適当に掃除、洗濯して、壁うち。今日は2時間ほどで終了。 帰ってきたら眠くなったので、夕方寝落ち。平日にはこんなことできないからまっいいか 夜に「anego」を見る。 初めて見たんだけど、三十路オンナの苦労…

GW初日

前日徹夜のため、初日は寝て過ごす。 おっきしたのはお昼杉。 無性に壁打ちしたくなったので近くの壁打ち場へ。 休日のためキッズいっぱい。 3時間ほど打ちまくる。 今日はテニススクールのある日なんだけど、行く前に「鬼平犯科帖」を見る。 吉右衛門がかっ…