GW初日

前日徹夜のため、初日は寝て過ごす。
おっきしたのはお昼杉。
無性に壁打ちしたくなったので近くの壁打ち場へ。
休日のためキッズいっぱい。
3時間ほど打ちまくる。
今日はテニススクールのある日なんだけど、行く前に「鬼平犯科帖」を見る。
吉右衛門がかっこよすぎ。しびれますた。
またテレビシリーズ再開してもらえないかなー。
その後、夜スクールへ。
GWらしく、ほとんど人稲。
でもいつもよりかなり打てたので満足、満足。
その後、スクールの友達と夜のドライブへ。
横浜行ってきました。もうちっと夜景が綺麗だったらよかったんだけどね。
朝方帰ってきてまたオヤ-。
この調子でいくと、寝GWになりそう・・・