いろいろ久しぶりにハロー

週末はなっちコン連戦してきました。
at東京厚生年金会館 ここも久しぶりだ
11月5日土曜
ひとり寂しく凝視かと思いきや、隣に骨苺さん来てくれました。
前の席と、通路挟んで右隣がヲタ芸師だったため、久しぶりに
ヲタ芸全開。
「恋はな」「だて生き」のコンボでさっそく死亡。
激しく打ちすぎた。それにしてもなちコンは楽しい♪
曲の構成、バランスよくとれてると思う。
なかでも「ОL〜」は振り付けもかわいくてオキニでした。
最近「みうな」ヲタなので、じっくりみて来ました。
「ぐっちょりみうな」を見たかったけど、残念ながらあまりウェティじゃなかった。
それでも最後まで飽きることなく、楽しめた。
それにしても「シツレンジャー」は盛り上がるねー。
最後はさすがにぐったりしました。
連番者の骨苺さんありがとう。
そして、隣と前のヲタ芸師もありがとう(なかなかキレの良いヲタ芸だった)
その後、明日のチケの受け渡しのため、某姉と待ち合わせて軽く食事。
半強制的に「アロハロなっち」を見せられる。
それにしてもなっち、、、、また太ったね。二の腕とか別人ですよ。
明後日あたり体痛くなりそう。。