卒オメ

今日は梨華ちゃんの卒業コンサです。夜は高くて入れないけど、やっぱり会場に入りたかったのでオクでgetしました。
なにげに春ツアー初めてなんだよね。
生ロマモもあるし、ぼり(注:鹿児島弁で「非常に」わっぜいともいう)楽しみ!
とうわけで、2時半ごろ九段下に到着。
つーか、もう九段下の駅の改札抜けるともう香ばしいヲタ臭が・・・
勘弁してください・・・・
駅を抜けたところで前歯タンからメルがあり、無事合流。
チョリ氏と漏れDさんともちょこっと馴れ合い。
時間が無いので早速会場入り。
たまたま(ほんと偶然に)前歯さんも2階西最後列。席を探すと自分の席は・・
ステージは柱に隠れてて、設置されたスクリーンもちょうど直角になっててまったく見えない超糞席でありました。こんな席売るなよな、まったく、これじゃCD聞きに武道館いってるみたいなもんだよ。プンスカピー
前歯タンの横空いてるみたいだったので、ドリーム。いつくるかちょっと心配だったけど結局隣の席には人きませんでした。おかげで打ちまくりんぐ。ウマー。
久しぶりの娘。コンのため最初微妙だったんでけど、徐々に感覚を取り戻し、最大の山場、ロマモに突入。ショートなのは仕方ないけど満足満足。
いや、しまった今日は利華ちゃんの卒業式だった。
彼女については、いろいろいいたいことあるけど、やっぱり綺麗な人だと思います。
今まで五年間オツカレさまでした。これからも美勇伝で頑張ってください。(ちょっと棒読みかな)
結構まわりにヲタ芸師が多くて、通路がヲタ汁でびっしょびしょ。これもまたありか。
途中でなぜかアニマルモードスイッチオン
コールがなぜか、「ウヲン、ワン、ワン、ゴッフ、クゥーン」
やはり獣姦もの見てから変だぁ。
ここは一つ新しいヲタ芸「アニマル」としてこれからやっていくかw。
最後もザピースで〆てなんか楽しい感じの卒コンになりました。
こういうのもいいね。
終わったあとは馴れ合い場所へ。
ゆーさん、メグたん、けんごさん、ほかオドリストの人と馴れ合い。
夜の部には入らなかったけど、音漏れでまたロマモとかw。かなりおもちろかったよ。
夜公演を終えて漏れDさんや、チョリ氏が出てきたましたよ。二人ともツーアコンプしたあとの清清しい男の顔をしてました。ホントにお疲れ様でした。
その後みんなで飲みに。
久しぶりに楽しい飲み会でした。
最後に梨華ちゃんおめでとう。