あいたたたー

今日はお昼からまたテニス。
先週の強化週間で打ちすぎたせいか、肩が肩が肩が・・・
おかげで全くサーブ入らず・・・
あんだけ練習したのになぁ。
またフラストレーション溜まってしまいました。

帰りに気を取り直して、久しぶりに洋服見に行きました。
全然買うつもりなかったけど、とっても素敵なジーンズがあったので、思わず購入、思わぬ出費。
でもかなり着まわせそうで重宝しそう。
でもジーンズ買うのって10年ぶりぐらいかも。どうも俺が着ると小汚くなっちゃうんだよね。
もう大人なので、キレイ目に着こなしたいしたいものです。

夕方友達と待ち合わせて飯くいに行って今日は終了。

最近イヤになるぐらい健康のような気がする・・・