実戦投入

今日は朝電車に乗ってる時、お腹がグルっときてしまいました。
どうぢよう、つぎの駅で下りるしかないか〜我慢できるかな〜と思っていたところ、
バッグの中に下痢ストッパー君を入れていたのを思い出しました。
以前の日記で購入したことを書きましたが、会社内で試しに飲んだことはあったけど、いざ現場で飲む機会がなく、それっきりになってしまってたんだけど、いよいよストッパー君のデビューの日がやってまいりました。

おそるおそる取り出して見ると・・・・・
一個残ってました。「効きますように・・」と願いつつ。おもむろにお口の中へ投入。
しばらくモゴモゴしてると、あーら不思議、先程までのビッグウェイブが嘘のよう、なんかトイレいななくてもすんじゃったじゃった、エヘッ。
というわけで効き目のほどはあったようです。
ただですね、腹痛にはレベルがあるとおもうんですよ。
なんとなくトイレいっとこうかなをレベル1だとすると、もう、我慢できずに数秒後には暴発して中身をぶちまけるのがレベル10だとすると、今回の自分のレベルはまぁせいぜい4から6といったところか?
多分レベル8強,9,10だと効かないかも知れません。
でも次の駅で下りたほうがいいかもって思うぐらいのレベルの時には役に立つかも知れません。
あくまで個人差ありますけど。。
んでもって会社ついて40分後にはちゃんとトイレいってきました。
是非皆さんも自分で実践なさってみて下さい。レポも宜しく。