若者の町

今日は渋谷に行ってきました。
友達といったんだけど、とりあえず、「あっちー」(最高気温29度)
というわけで、いきなりドトールへ。
すんごい空調きいてて結局一時間ほど店内でおしゃべり。
そのあと、洋服屋をぶらぶらと見てまわりながら原宿方面へ。
でもやっぱり渋谷〜原宿って年齢層低いなぁ。
原宿でまたカフェ入ってダラダラ。
帰りは代々木公園コースでのんびりと。
ナイキショップ行ってジャージ買おうと思ったけど、あまりいいのがなくてスルー。
夕食は蟹チャーハンの店で。この店のチャーハンは絶品ですよ、
蟹もたっぷり乗ってて、それなのに480円(普通盛り)
そんでCD屋に寄って買うつもりはなかったけど、店内で流れてた「ゆず」のアルバムを購入。
なんかなつかシィー。
たまにはこういうなんとはなしの日曜の過ごし方もいいかも。