白い海

また一週間が始まりました。
今日も一日疲れた。
ここ10日ぐらいずっと出ずっぱりなんで、帰宅してマッタリ。
カップラーメン食いながらNHKの「地球、ふしぎ大自然」をたまたま見てみる。つーか見てるW。
なにやらニシンは先にオスが海の中にザーメンをぶっ放して、メスが卵を産み付けるのを待つらしい。へぇー
おかげで海一面がザーメンで白一色になるんだって。
そんな海では泳ぎたくない。ザーメンの海か・・・・
ごめん、ただザーメンってのを使いたかっただけ。
精子よりもエロく感じがするのは自分だけでしょうか?
まぁフグの白子とかと同じようなもんだと思えばいいか。
そーいや「数の子」ってニシンの卵だよね。
考えてみたら人間ていろんな卵食ってるんだよな。
鶏の卵はもちろん、イクラ、ウニとかもそうか、めんたいこ、いろいろあるな。
なんだか罪深いねぇ。
[ハロー]
大学の先輩から「めちゃホリ」(もちろん一般人なので略してないです)
の振り付け動画なんか持ってない?とのメールがきた。
ビデヲならありますが、なんなら今度個人的にレクしますと、返信しておきました。
なにやら結婚式の二次会で披露するはめになったのこと。
ドン引きされないことを祈りますが、そのセンパイはキャラ的には大丈夫かと。