不覚・・

今日は某変態ねぇさんと待ち合わせて、以前から行きたかった「メイフィト」へ。
秋葉原の駅から歩くこと五分ぐらい、すんごい怪しいビルの三階にそのお店はありました。一時間ちょっと待ちらしいんで、近くのお店でランチ&喫茶店でお茶。十分前に電話連絡くるはずだったのに来ないので、「干された?」と思いつつ店へ戻ると、どうやら連絡入れるのを忘れてたみたい。さっそくドジッ(ry
待ってる間はもぅ、ヘルスで指名しないで待ってる感覚?もぅチョードキドキ。
ついにおいらの番が回って来ましたよ。
担当のメイドは華奢系のメガネッ娘、ロングスカート装着でした。
こういう長めの丈のスカートもなんか英国式(クィーンズスタイルとでもいいましょうか)でいいねぇ。
最初のフットバスは意外というか、当たり前か。
プロレス好きということでひとしきりプロレス話をしながらリフレクソロジーをやってもらう。
これがまた気持ちイイんですよ。(ちょっと痛かったりもする)
オイルニュルニュル、モニモミ。
なになに、小橋の剛腕で腕枕されたいって?良く聞くお話です。
自分の貧弱な腕を見て「もうちょと鍛えたほうがいいですよ」って言われました。ハイハイ。
自分のなかでは、ご主人様とメイドには緊張感必要で、一定の距離を置かなければならないという「メイド道」なるものがあり、終始自分からは「です、ます」といった語尾は使わないないよう気を使いました。
ついでにハンドケアをしてもらって、メイドの手をニギニギ。
これで3.7kは安いと思いませんか?メイフィト満点あげちゃいます。
だいぶ足も軽くなりました。
その足でお台場へ向かいました。
某変態ねぃさんの買い物付き合いながら、自分も物色。特に何も買わなかったけれども。。。
そうこうしているうちに本日のメインエヴェントであるベリーズの開演の時間が迫ってきたので、会場へ移動。
ここまではほんと良かったんです、体調が
今日はスタンディング。開演時間になってもなかなか始まらずにイライラ。すっごい時間が経つのが遅く感じた。なんか気分ものんなくて、始まったら大丈夫かと思いきや、テンション下がる一方。最初はコールしてたけど、だんだんその元気もなくなり、その後は終始タイガー。
終わったころにはなにもしてないのに虚脱感が・・・・・・
現場ではけんごさん、ほーちゃん、うまっちゃん、しゃおさん、のぶさん、などの元(?)オドリスト現キッズ必死系の人々、前歯たん、骨イチゴたん、ほかにも会ったけど、体調悪かったためろくすっぽ挨拶も出来ずにごめんなさい。この場を借りてお詫び申し上げます。
今日がツアー最終ということもあってキッズ必死系の人たちはお疲れ様でした。
でもりしゃこかわいかったよ、りしゃこ
今日は正直もったいなかったなー。体調よければいいコンサだったのに。
ベリーズの皆さん、ごめんねぇ。