ゲロゲロ

夕方からテニスのため、昼間テレビを見て過ごす。
王様のブランチで「秋葉特集」
秋葉系もかなり市民権を得てきててなんか苗。
まぁよくある特集だったけど、特筆すべきは「メイフット」(だったと思う)
メイドさんが(これまた地味目でやっぱメイドはこうでなきゃね。あんまり綺麗な感じの{もしくはギャルとか}メイドはイラネ)
足をマッサージしてもらうんだけど、そんなに高くもなさそう。
よーし、おじさん張り切って一週間ぐらい足洗わないでいっちゃうぞー。まってろ、メイドども。
そして俺の臭い足のにおいを味わえ!

夕方テニスへ。練習と試合を交互にしてたんだけど、2対1でラリーをすることに。
これがまたきっついんですわ。
20分ぐらい延々と2人相手にラリー続けますとですね、ホントニ吐きそうになるんですよ。
やっぱりスポーツって大変。
こんなに気持ち悪くなったのは高校3年の体育祭の800メートル走をいきなり走ったとき以来かも。
最初のラリーが効きすぎて試合は結構ミス連発。