うひょーーー

今日はハロプロパーティ@本庄です。
るちゃ姉と待ち合わせて、ほんとは冥土喫茶寄ってくつもりが、時間がなくて泣く泣くスル‐。
でっぱつしてすぐ「腹減った」とかw
環八沿いにはおもったより飯食うとこなくて、結局高坂PAで昼ご飯♪
最近のPAの食事って結構ウマイケル。
車内ではもちろん変態トークと思いきや、案外まじめな話を。
会場到着すると、もう公演始まっていたためおまいつな面子はおらず、時間つぶしに満喫へ。
とってもチェックの厳しいところでした。
5時半頃に会場に戻って駐車場に車おこうとおもったら昼公演を終えたなむさんと遭遇。
短い時間だったけど馴れ合えて良かった。
手持ちの現金少ないとか言ってたわりにグッズならぶとかw。
今回の席は3列、しかも通路ときましたよ。ufa gj !
やっぱり近いね。ここまでくるとやっぱ最前でみたくなるのが人情ってものよ。
今日はかなり前の方なので、オレンジの羽マフを久々に装着。ネタ(小道具)厨復活です。ドキドキしながら開演を待ってると、右からメロンな皆さんが・・・・
煽りまくってました。
個人的にはこういう入場形態はありかなと思う
。ただ、できたら後ろから走ってきてくれるともっといいんだけど、事務所的にはNGでしょうな。
続いてWも入場。結構最前の人がうらやましい。
あややは右からだったね。
のっけからハイテンションで通路ということもあり、踊りまくってました。
あいぼんののたん、ひとみん、あやや、まさお、むらさん、あゆみを目の前にして目線を合わせながら(半分脳内だけど)抱いて、めちゃホリ、赤フリなどなどフリコピするのって気持ちイイーー。
最近フリ練サボっててほとんどあやしかったので、ちゃんと覚えてとくんだったと激しく後悔。
やはり特筆すべきはあややの肉えろM字開脚。
あんな近くで見れてほんと幸せ。
エロイよ、エロイよ、キャワイイよ。
あんな腰の振り方された日には遅lowな俺でも(ry
セットリストはご存知かと思いますので省略します。
でもあっという間に終了。
ほとんどダレる所もなくて久々にいいコンサだったと思う。
また行きたいな。武藤のプロレスloveのポーズ解かってくれたかな?ののたんあいぼん
連番者のるちゃ姉ご苦労さまでした。
でもなぞの栗の花のニホいは俺じゃありませんからねっ。
帰りは車の中で禅問答(?)
結論「エロイは、偉い」