AV出演疑惑

今日借りてきたDVD「素人コギャル④連発」(だったと思う)
をなにげなくみてると、最後の女のこの相手(男優)が「モーヲタ」(22歳)だった。
テロップにそう書いてあった。
なになに、自分は素人童貞で同世代の女のことあんまりしゃべったことがないと。
最初は普通にいっしょにカラオケいったりして、普通におしゃべりしてた。
特に変というわけではなく、ビジュアル的にも普通の青年に見えました。(ちょっともさい)
そしてカラオケの場面になると、いきなりロマンスかましてやがる
最初モーヲタのテロップが出た時、どうせ演出だろうと思ってたけど、一生懸命ロマンス(ヲタ芸)やってる姿を見ると急になんというか親近感というか、彼をみる目が変わってしまいました。
結局女の子とエッチするわけですが、まぁなんといいいましょうか、中ではいけずに最後はテコキ(しかもかなりの高速アンド高圧)で放出。
おいおい、ニー(ryのしすぎだってばよ)皆さんご注意あれ。
でも次現場いったら絶対彼のこと探しちゃうんだろうな。
でも会っても声はかけませんから。仁義です。