進入禁止

+どうしてこうもみんな無理ばっか言うんだろう?
忙しい時に限ってくだらない用事のテルとか大杉。
落ち着け、俺。
本日電話で冷たく対応された人、お気の毒様・・・チーン
+ゲック
ここ数年、テレビの連続ドラマなるものを1クール通して見た記憶がありません。
そんな自分が見てるのが織田裕二矢田亜希子主演「ラストクリスマス
毎回、吐き気を催しながらも頑張って見てます。
いろいろと言いたいことはあるけれど、これって「古今東西恋愛もののパロディギャグ」ということでいいんですよね?このドラマにちりばめられたあらゆるシチュエーション・セリフ・設定などなどは、過去の恋愛ものに対するアンチテーゼとしてしか見れないんですが。
面白いとかツマンナイとかの範疇を超えた作品として評価してみました。
好きな人いたらごめんなさい。
+手を挙げろ
アチャ−、やちゃいました。進入禁止違反。
大の大人なので言い訳しません。ダメだと解かっていながら左折しました。
7kも来週には払いますよ。
ただ、職業柄、一応警察官に警察手帳を提示させましたが。
すんなり応じるもんだね。
と感心。してる場合じゃないってばよ。
これから三ヶ月はイイコにします。