仕事って楽しいなぁ

今日は土曜なのに仕事ですよ?
しかも夕方から3時間ぐらいっていうすごい中途半端な式典。
「平日やれや」と思わず突っ込みたくもなりますが、クライアントの会社であるため、がまん×2。
空いた時間を使って2ヶ月ぶりに髪切ってきました。もちろん床屋で。
どうも自分は生まれてこのかた床屋(もしくは美容院)で納得いくセットをしてもらったことがありません。
自分の顔は置いておいて、髪の生えてる方向とかもあるとは思うけど、まがりなりにもプロなんだから、きちんとしましょうよ。
だからいつもカットしてもらうだけで、セットしてもらうことはありません。もっちと、勉強しようよ、美容師の皆さん。
というわけで、自信のある美容師さん頼む。美しくないなぁ
その帰りにブックオフファイナルファンタジーXー2攻略本とzyxの「白い東京」シングルvこうにゅー。
ゲームの話はまた後日として、白東は改めて見るといいですね。
特にクリスマス前のこの時期には。
やぐやぐぅ、桃子もかわいく見えてきました。見てたら振りコピしたくなって来ましたよ。ちょっとがんばって覚えようかな。
さて、式典が終わったあとは、友達と待ち合わせてご飯食べに行きました。
いやに顔がバタ臭いと思ってたら、実はクウォーターだって。ふーん。
ちょっとかっこいいね、「クウォーター」って。
どうせおいらは「苦ヲター」ですよ。
なんちって。