帰京

あっという間に東京へ戻る日になりました。
あいにく風邪引いたみたいで半日寝て過ごす事に
家族が薬とか持ってきてくれてやっぱり有難いねこれ以上居るとほんとに里子心がつきそう。
でもおいらは東京で仕事待ってるからかえらにゃあかんのよ。
チビ達世話をしたぞ、お兄やんは帰るからな
次帰るのはいつになるんだろう
最終の飛行機なので、夜、空港まで勝子と勝英に送ってもらう事に。
良く見ると勝子と勝英も老けたな。
最後まで見送ってくれて有難う、元気で頑張るよ。
夜遅く羽田に着いてその夜は友達にお土産渡しにいって、いろいろ話し込んでたらあっという間に朝6時に。
教訓:夜(特に朝方に近い時間)に考えたことは感傷的になりがちなのであまり物事を決断しないほうがよい
4日から仕事ですよ?鬱だにゃぁー