休養日

今日は昨日朝方までしゃべっていたせいか、○1日のんべんだらりと過ごさせてもらいました。最近年とったんでしょうか、七時に寝たはずなのに10時半におきるってどういうことですか?
その後は駅伝見ながら、うつらうつら
あの、なんだ、東大生のなんたら君っていうの?いいキャラしてるね
将来の夢は「官僚になりたい」って。初めてこういうこという駅伝の選手見ました。あのレベル走れてなおかつ東大に現役で合格できる人ってそうそういないだよね。でも官僚になるのはちょっともったいないかも。
もっと大きなというか彼しかできないような道に進んでもらいたいですね。
などど、考えながら寝たりおきたり。
それにしてもこのpc漢字の変換できないね。どうやっても「起きる」が「緒着る」になるんですが。
あー、休みも終わってしまう。
ハロコンやっぱり行けば良かったかな
もういいや、寝よ寝よ