行く年、来る年

ついにこの日がやってきました
この1年ほんといろいろありましたね。
すごくいいこともなかったけど、すごい悪い事もなかった1年
楽しいことは多かったかな。
これもひとえに皆さんのおかげです。
一つ来年も宜しくおねがいします。

さて、朝起きるとですね、チビ達が、覗き込んでるですよ。
「まだ寝てるのかな?」
いや、おきてるんだけど、おきたら君達の餌食になっちゃうでしょ?
今日は鬼になって片付けと、掃除を仕込みました。
ただ片付けた傍から樹里が散らかして行くので、なんかこうループ状態
いつまで経っても掃除終わらず
途中でちょっと離れたスーパーに三匹連れて車で買い物。
チャイルドシートなんて使いませんよ。
あんなん子供同志で面倒見させとけば別にええねん。
樹里はまだ小さいので手をつないで歩いてると、やたら「カワイイねぇ」
と声掛けられる。ほんとにナンパの道具で使えそう。
でも連れてるこっちはそんな余裕ないけどね
あっという間に夕方になりチビ達をお風呂に入れて、お風呂からあがってくると上の姉もちょうど帰宅。
紅白が始まってて、暫くするとモーニング娘。なんかが出てきました。
ちょっと話してると「あんたまさかこういうライブ行ってないよね?」
ドキっ 。
「まぁさかぁ、あはははは」(冷汗)
もちろんカミングアウトなんてできません・・・・・
今年の夜の番組は、紅白・k−1・ダイナマイトがあって、どれも見たかったです。去年はヲタ友達の家で3画面ぐらい同時に見れてのが懐かしい。
結局、マツケンサンバを生で見たかったため、ほとんど紅白見てました
やっぱ、マツケンサンバ良かった。来年のライブかなり行きたくなってきましたよ。
そのあと、記憶をなくし、カウントダウンもせずに年越してしまいました。
気がつけば毛布かかってるし。
グッジョブ、勝子。
ひとり暮らしではありえれいな
おきたらもう午前2時でした。
ホエー