衝撃の・・

案の定、朝おきると、子供達に囲まれてました。
「お兄ちゃん、「太鼓の達人やろう」 」って・・・
まぁまだおじちゃんよばわりされなかったのでセーフかな
まだ二歳にならない樹里のオムツ替えたりとか、仕事みたいなもんですよ。
佳樹はわがままだけど、ちゃんとお兄さんぽく振舞ってたみたいですね
佐奈はおませさん
樹里はやることなすこと悪魔かな
三人の面倒見るのはほんと大変
保母さんとかえらいよね
昨日購入した、「マツケン振りつけマニュアル」を見せて食いつきが良かったのが、女の娘二人。佳樹からは「カッコ悪い」との評価いただきました
姪っ子と三人でマツケンサンバ振りつけ腰元編を覚えてる俺っていったいなにしに帰ってきてるんだろう。
昨日に続いて公園へ。
4人子供連れてるずいぶん痛んでるバァサンがいるなと思ったら、話して見ると幼馴染の一つ下の女でした。
良い噂を聞かない人だったので、あまり深入りしないようにしたんだけど、結婚の話になり、「俺まだ結婚してないんだ」
っていうと、    「ふーん、そんな感じだよね」  だって・・・
これは① 見た目が若く見える為まだ落ち着いて(結婚して)なさそうに見     えるだけ(あくまでも見た目の問題)
   ② 結婚もできないぐらい駄目な男なんだ

どっちだよ?言ってる本人的には②で使ってるような・・なんか激しくムカツクンですが
真相はわからないけど、大の大人ですので完全スルー。
彼女の子供達が不幸にならないことを祈ります。

夕方からは地元の友達と久しぶりに飲みに行ってました。
そして、今日の最大の衝撃は・・・・・
母「勝子」が大のヨン様ファンであること
そして、韓国まで、ツアーに行ってたこと

勘弁してくれよ、勝子