フィクションですから

これから書くことの前半は脳内での出来事ですのであしからず・・
深く突っ込まないで下さい。

今日は、ハロコン二日目です。連番者は某変態固定さんですW。
メールで「今日コスして行くから」と聞いていたので一抹の不安を抱えながら会場入り。
ちょっと遅れていったため、連番者は先に席についていた模様。開演間近だったので、なにやら、もぞもぞ、いきなりストリップが始まりましたよ。
本人曰く「モーコー」のコスだったみたいですが、大人のキョンビニで買ったというチェックのミニスカ、西友で買ったノースリーブタートル、ルーズソックス。
・・・どう考えても西川口のヌキキャバ「モーニング息子。」から抜け出してきたとしか思えないんですが・・チェンジお願いします。
そうですね、昨日の席が良席過ぎたせいか、最初は普通かなと思ってたんですが、サプライズが。
締め切りと扉にに書いてあったのでここから出入りは無いものと思ってたら、エッグたちが・・
隣の変態さんがエッグに爆レス貰ってたので、便乗して思いっきりがっついたら俺にも爆レスが。
今日からエッグヲタになりますよ。全然顔と名前が一致しないのでどっかにプロフィールないんでしょうか?
がっつきながら、「この子たちはほんとに「ヲタ」ってどういうものか理解してないからあんなに無邪気にレスれるんだろうな」と思いつつもニヤニヤしながらさらにがっつく俺。
お隣の変態さんはもうレス貰いまくりでテンパッテましたね。よかったね、コスしてきて。
しかも、コンサ中に自分の体にも異変が。隣の変態固定のコスに愚息がビンビコ反応してしまった模様。ほんとうにこの愚か者めが。
いかん、冷静になって考えてみよう。
①たまたま疲れていた(いわゆる疲れマラ)
②あくまでも首から下に反応(モー娘。のコスにビンビコ)
③自分は熟女セーラーフェチの気がある

③はやだなー。でもそーいえばこないだテレビでやってた野村佐知代のセーラー姿に反応してたかも・・
いや、コスを見に来たのではないですよ。昨日と同じく「大乱舞」してきました。
・やっぱり誰を追っかけていいのかわからない
りしゃこはえらい。でも無理スンナ。といいつつ頑張ってるりしゃこに萌え
・まこもっと太れ
・あと夜公演残すのみだけど、ほんとにこんな感じで終わっちゃうの?

連番の某変態さん乙そしてチケありがとうございました。


ここからはノンフィクションです。どうぞー
その後馴れ合いのために賽の河原へ。
オドリストの方々や、某スレの人たちと馴れ慣れ。久しぶりの人もイッパーイ。
マンパワーの腰の使い方にクレームが。そんなに腰をグリグリと回さなくてもいいものらしい。
でもこっちの方が既に体に染み付いちゃって・・今度修正しときます。
賽の河原では四天王の解散してたり、久しぶりに祭っぽくて楽しかったです。
駅の売店で買ってきた、今月号の「NUMBER」のミキティーこと「安藤美姫」にがっついてたのが面白かったな。シャラポワとかW
みんなお疲れ様でした。

その後横アリを後にして、るちゃさん、なむさん、ゆーさん、めぐさんと焼肉を食べに行きました。「(ギシギシ)安っ安っ」(「っ」を入れるのが正式らしいですね>るちゃさん)
なんか遅いなと後ろを振り返ると遥か後方でスージーシスターズがマンパワーやってるし・・・
あまいらちゃっちゃと歩かんかい、ゴリュァ
焼肉やでははいつものように今日のコンサ評をしたり、数学の話をしたり・・・・・・・
するはずなく、変態トーク満載で(以下自主規制)
一番の収穫はなむさんの「フェチ」を教えてもらったこと。ニヤニヤ
家に帰ったらそっこー寝てしまいました。やっぱり疲れマラだったのかもね