土曜の夜わぁー、電話してオクレ−♪

今日は久しぶりのコンサでした。
考えてみれば年末の名古屋メロンコン以来の現場かな。
1時過ぎに横浜蟻に到着すると、おまいつな面子が。なかには(ほとんど?)今年初めての人も多かったので、とりあえず、あけおめこ、ことよろちんこ。
連番者は「兄貴」
なにげに2連番は初めてでしたね(大連番は何回かあるけど)。席は、後ろのステージの出入りするところのちょうど真横で、ある意味良席。イイヨーイイヨー
オープニングからいきなりマックスでヲタ芸。ウリャヲイ。
よく考えたらかなりの良席かも?だってみんな、ここから生まれてくるんですよぉ?出てくる時の緊張した顔、そして、ステージが終わったあとのちょっと安堵の表情に満ちた顔で出てくる娘たちを見てると幸せな気分になりますね。(かなり脳内ですが)
出て行く度に「がんばれ」、そして帰ってくる度に「お疲れサマー」とほとんどコンサスタッフの気持ちでしたね。
その後も兄貴と二人で打ちまくりで、まさに「大乱舞」。機地画居っぷりを披露してしまいました。エヘッ。Wのウホキッスを振りコピしたり。オェ
前半とばしすぎたせいか、水分が・・・・二人ともドリンク用意しておらず、途中抜けして、自販機に。ァチャ−(AA略)ロビーでレンレボ踊ってました。ハイ
ますます既知外ぷりを発揮して、コンサは後半へ。
カオリンはキレイだったー。さすがにこのときは凝視。
賛否両論ありますが、個人的にはいいコンサなんではないかと。(卒コンとしては別だけど)
総括
・エッグ含めて65人もいると誰追っかけていいのか正直わかりません。

・でも明日の夜が最終となるけどこのままなんかあっさり卒業してしまうみたいなんだけど、  いいんでしょうか?ちょっと不安。

・まあさかわいいよまあさ。
・おっぱいの大きなエッグ誰−?
・まこちょっと痩せたね、まこ


コンサが終わってすぐに新橋に仕事しに行きました。契約書作んなきゃ、とあと総括表も締め切り抱えてます。
その夜仕事の資料探しに渋谷のブックファーストへ。
なかったので、腹いせにPS2の「ガンダム連邦VSジオン」買ってきました。
でも夜ご飯の「ペッパーランチ」はうまかったなー