キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ !!!!!

が今月号の「JJ」の中吊り広告に使われていた件について。
どうよ?ちょっと藁ってしまいました。
編集者GJだけど、2ちゃんとJJって水と油っていうか、ほとんど接点なさそう。
そして、keyword検索で「JJ」からやってきた人、コンニチハ。
まったく関係ない日記ですいません。それもこれもJJの編集者が悪いんです。
まぁ2ちゃんも「電車男」である意味メジャーになってしまったっていうことかな。
でもいまだにメールで「orz]使うと「????」って顔されます。
さて今日は2週間ぶりにアイススケート行ってきました。
テーマは「バックでリンク一周」することです。
こないだはちょっと進むことが出来たので、がんばって少しずつ進むことにして、最初の2時間ぐらいでなんとか達成。やた。
調子に乗ってスピンにもチャレンジ。フィギュアの選手に比べるとハエが止まってるようなスピードだけど、グルグル回ってるうちになんか気持ちよくなってきましたよ。ハぇー。
気が付けば6時に。5時間も滑ってたことに。
それにしてもスケートとか、スキーとか、スノボとか、ブーツ脱ぐ時って気持ちいいですよね?
それまで、ギュウギュウにしてたものを開放スルのは気持ちがいいものです。射精と(ry
この快感を味わうためにあえて5時間もがまんしてました。
やほー、気持ちよかですよ。これがあるからウィンタースポーツやってる人も結構多い筈。
それにしても、代々木のスケートリンク今月で終了だって。もったいないな。やってる人が少ないみたいね。スケートとか、スノボとかはウィンタースポーツの中でもメジャーだけど、アイススケートはマイナーだね。遠くに行かなくてもできる手軽なスポーツだと思うんだけど。
今年はあと3回ぐらいは行きたいなぁー。
途中でW(ダブルユー)の「ロボキッス」館内放送で流れて、思わず、振りコピをしそうになったのは内緒ですw。