ストップ、ひばりくん

今日は朝から腹の具合が良くない・・所長も腹下してるし、女の子も一人発熱、腹痛だっていってたし。昨日39度熱あったのに今日も午後から仕事に来てくれました。えらいぞ、女の子。
それが自分にも移ったらしくて、ひょっとして「ノロウイルス」?と思ったけど、女の子には、「気のせいじゃないですか」と言われる始末。もうだいぶ良くなったみたいだね。
トイレに行けばたぶん暴発するぐらいになってきました。その時、かねてから考えて計画を実行してみることに。
ちょっと我慢してちょうど、近くの郵便局に行く予定があったため、前から欲しかった「ストッパ 下痢止め」を購入してみる。
みなさんこれ試したことあります?
あの電車のなかで(特に特急電車)急に便意をもよおしてもどこへ逃げることもできない絶望感、いそいで、トイレに駆け込んではみたものの、同じような人たちが並んでいるため順番を待つ列を作っているときの、焦り、苛立ち。
これを服用すると、あーら不思議、その地獄の苦しみから逃れられるらしいですね。
というわけで、1錠飲んでみる(つーかなめる)
思ったよりは薬薬してなくてなめやすい。ほんとトローチ間隔。
さて、結果のほどは・・・・続く
さて、その後どうなったかと申しますと、それがですね、結果的にトイレに駆け込まなくてもすみました。(その3時間後には普通に用を足しましたが。)そのときは普通でしたね。
ただ、ほんとの極限状態ではなかったので、効き目のほどは?????です。
どなたか極限状態の時に試してみてください。