爆睡◆

昨日はとりあえず寝ました
9時に家帰ってからというもの2、3回目はさめて熟睡とはいかないものの、
すっとzzzzzzzzzzzzzz
久しぶりでしたね。年始から、仕事と遊びで疲れてたのかも。。。。
やんなきゃいけないこともたくさんあるのに。
おかげで今日はすっきり
ついでに出勤前に(ry
生命保険の売り込みのおばチャンから松島ななこのクリアフォルダーをもらう。
やっぱり綺麗だね、この人は。
ただ、残念ながらこの人の横顔だけはあまり美しいと思えないんですが。
ななこヲタの人すいません。
昨日からエグ介と出演してるドラマ始まったみたいだけど、まったく興味が無し。
前クールで「ラストクリスマス」を我慢して見たんだけど、しばらく連ドラは見なくていいです。はい。今年はますますテレビ離れしていきそうな予感・・・