いざ、横浜へ(ほんとは関内)

今日はるちゃさんのお誘いで横浜振り練習会へ。
仕事終わっていそいそと現地へ。
ちょっと遅れて行ってみると、青迷彩、トミー、メグ(変態いもうと)、あと、変態ねいさん(敬称略)がすでに到着。
メグたんと変態ねいさんがいたので、今日もまた(ry
と思ってたら、いきなりトーク炸裂でした。スージーとかすじっことか
ほらほら、練習しますよ?
というわけで、ハロプロオールスターズをやることに。
自分これあまり覚えてなかったので、いろいろ勉強になりました。
変態シスターズがトミーの方言にがっついてたのが、一番印象に残ったけど。
「ボボ」とかw。九州の人だったらわかるんだけど、放送禁止用語じゃないんですか?
寒かったけど、楽しかったです。
またよろしく。