特訓するなり

今日は仕事にちょっと行ってきたんだけど、夕方からテニスです。
府中開催なんだけど、事前に交通情報見て中央フリーウェィも混雑してなかったので、よっしゃ、間にあうで、と思って首都高乗ったら、いきなり真っ赤。事故渋滞高井戸・調布インター60分だって。ほんと土日はサンデードライバーが多いから事故も多いんだよな。というわけで遅刻決定。すいません。
一時間遅刻でいきなり試合。今日はダブルス。みんなうまいんだよな。寒さのせいか、ストロークが全然入りません。相方の人ゴメンナサイ。
最初、いきなり4ゲーム先取され、その後ちょっと調子出てきたから3ゲーム連取。
結局6−4で負け。ァチャ−。
次のゲームは最初の1ゲームがデゥースになって、延々7,8回粘った末、ゲット。さいさきいいな。その後はまた4−4まで行ったけど、結局6−4で負けてしまいました。

最後のゲームも6−4で落としてしまいました。
残った時間でストーロークの練習。練習だと結構いいボールが行くんだけど、試合で使えないんだったら意味ないじゃん。
クソ−、悔しいなぁ。今夜は眠れそうもありません。