ビターン!!

今日から本格的に仕事です。
ちょっと遠出したので、電車内で読むプロレス週刊誌を購入
表紙が高田総裁でした。
今年は「ビターン」らしいね。
どういう意味かわからないけど。でもちょっと使ってみたい、つーか使います。
こないだ、親日のドーム大会をテレビにて観戦。
いろいろなところで酷評されてますので、多くは語りませんが、なんともつまらない試合ばかり。でもこれって選手の問題じゃないと思います。中邑vs棚橋なんて一生懸命やってるのはわかるんだけど・・・今の時代にマッチしてないのかな?ちょっとかわいそうだね。
アルティメットロワイヤル? ひとつのマット上でサシの勝負見せられたって、どっちみていいかわかりませんが。なにしたいのかわかりませんよ、猪木さん。
結局、「1.2.3.ダー」だけ。金払って見に行った人もかわいそう。
来年のドーム興行もうやらないほうがいいよ。もう純プロでドーム埋められないってばよ。
純プロの衰退をみるにつけ、ハロプロの興行も心配になってきたよ。今年もSSAで運動会やってもらいたいものです。がんばれUFA
そして「ビターン」

どうやって使うの?教えて総裁!