ダンスするのにゃ

今日はハロー系某ダンス練習会に行ってきました。
初心者なので、他の人の足を引っ張ってはゆけないと思い、出発すんでんまで、動画みて予習。ただ、他の動画も入ってるのでついつい浮気してプッチモ二とか見てしまいます。
課題曲は「ザ・ピース」なのに。
フォーメーションもやるので、誰か一人を追っかけなければいけません。そこで自分が選んだのは「いいらさん」です。理由は二つ。「ポジションが端っこにいるので分別がつきやすい」・「デカイから目だって追っかけやすい」です。
2時間ぐらい(浮気をしつつ)予習してたら、あっという間に・・・つづく
出発の時間になり、電車にて高円寺へ。
今日は成人式なんですね。振袖姿の女の子がイパーイ。自分の性人式もうかなり昔のことになってしまいましたよ?
無事合流できて、スタジオへ。鏡張りの部屋でス・テ・キ
天井が鏡じゃなかったのが、残念です。
ピースのパート決めのとき、密かにいいらさん希望者がいないことを祈る。だって、いいらさんとこしか見てきてないんらもん。と思ってたら、他に希望者がおらず、いいらさんに決定。
やっぱり覚えたつもりだけど、細かいところは覚えてないもんですね。なにせ、おおまかに覚えるのに必死なもので。
時間かけて練習してると、だんだん揃っていくものですね。やっぱり、なんというか一体感があるというか、練習してて楽しいです。なんかはまりそう。
2コマ目は、メロン記念日の「香水」を練習。これ自分も大好きな曲で、コンサはでは普通じっくりと聞き入ってしまうほうなんだけど、振りも素敵です。
なんだかんだであっというまに終了。楽しかっーたひと時がー今はもうー過ぎてゆくー♪
梨華や先生、ちえちゅう先生、その他、オドリストのみんなありがとうございました。
その後、梨華やさん、るちゃさんと飲みに。
梨華やさんのいろんな面白い話聞けてよかったです。るちゃさんは相変わらず、変○丸出しでしたがw姉狂いとかw
途中でほんとに寝落ちしてしまったのは内緒ですよ。

家に帰って、今日の高校サッカーの結果を知る。

鹿実優勝おめおめおめ。前優勝したときは単独じゃなかったもんなー
郷里のチームを応援するようになったのは自分がオヤジになったせい?
父勝英の出身高なので、今ごろ向こうじゃ盛り上がってるんだろうな。