いきおい

もしその場にそれがあったら・・・・
きっと次の朝もっていってた。
きっと(絶対)後悔なんてしない。
人生の転機ってこんなもんかもしれない。

夜は感傷的になるから大事な決断はしないほうがいいって誰かが言ってた。
一晩経って冷静に考えてみた。でも気持ちは変わらない。


なっちコンどうしよう・・・・・・wwwwwww


業務連絡です。

代々木ハロコン24日夜の部一枚チケあり升。
どなたかチケない方いらっしゃいませんか?
多分皆さん確保してるとは思いますが・・・・

[訃報]
破壊王橋本真也死去
未だに信じられない・・・・
もうあのアンコ体型を見られないかと思うと・・・・
もっともプロレスというジャンルの中で彼は果たしてほんとに強かったのか?
なんかいろんな難しい計算で物事を進めていくタイプじゃなさそうで、憎めない
ところもありました。
あれ、剛腕小橋とやったことあったけな?もしなかったら見て見たかったな。ご冥福を
お祈りします。