九月 フーーー

長くて辛い八月が終わりました。
いろいろあったけど、これから頑張り
ますよー、フー−−−−
というわけで「ホットパンツ」について考察してみる。。
ホットパンツといえば、ハードゲイ御用達のあの、ケツが
半分はみだすぐらいにカットされているあれです。
ビー部の短パンもある意味ホットパンツといえるでしょう。
ケツ肉がはみでてればはみでてるほどそそりますね。
各言う自分も体操服の短パンはピッチピッチではくのが
大好きでした。本気でカッコいいと思ってました。
ですから、体が成長しても新しい短パンを拒否し、頑なに
ピッチピッチ状態ではいてました。

なつかしいな。
今ホットパンツをはくことはありません。だって似合わないだもん。
最近レイザーラモンHGがよくテレビにでてますが、
彼のホットパンツ姿はホットパンツ好きのお手本といえるでしょう。
彼は身長が高い(185ぐらい?)ので、ホットパンツからでた足が
とても美しく見えるのです。
独特の腰の動きもあの足の長さあってもしろものです。
自分も彼並みに腰をグラインドさせることはやぶさかでないのですが、
ビジュアル的に見栄えがしないんですよね、これが。
やっぱり足の長さが(ry

とほんとにどうでもいいことですけどね。
というわけで、テンション上げてくよー、フー−−−−