ごめんなさい。そしてありがとう。

昨日の続き。

昨日バックアップ取ったデータを転送するため(全部上書きされるということで、一旦持ち帰ってデータチェックした)今日再度ド○モショップへ。(別の店舗)
念のため、もう一度接続してみると、エラーの連続。
何回やってもコンタクトできませんでした。
昨日の出来事はやっぱり奇跡だったのかもしれません。たまたま偶然に繋がったんでしょうか?
多分P504isが最後の力を振り絞って、ご主人様のために一度だけ復活したのかも。
約2年半の酷使にも耐えてくれたP504is
今までありがとう。ご苦労さまでした。

というわけで、データは完全に復活しましたので、皆さんご迷惑おかけしました。

「漫画」
久しぶりに漫喫へ。
3時間パックだったけど、ほんとあっというま。
読んだ本リスト。
*聖闘士G(1〜5巻)
うしおととら(33〜34巻)
げんしけん(5、6巻)
シグルイ(1〜4巻)


特筆すべきは「シグルイ
シグルイ 3 (チャンピオンREDコミックス)
連載当時から気になってて、ちょこちょこチェックはしてるけど、単行本を初めて一気読みしてみました。
なんというか、原作はもう廃刊になってるらしいけど、ストーリーと作画の山口貴由の組み合わせが、これ以上ない位にいい味出してる。もともと「覚悟のススメ」以来、山口さんの作品はずっと見てるんだけど、原作の狂気具合を表現できるのは今この人ぐらいしかいないでしょ?っていうぐらい素晴らしい。
ちょっと単行本買ってみたくなりました。
続きが凄く気になる。