ド○モって・・

携帯のデータ復活させるために、わずかな希望を胸にド○モショップに・・
電源が入らない旨伝えて、携帯を見てもらうと、「電源が入らないと・・・」
って相変わらずの返答。
それは百も承知なんだよ。それをなんとかしてもらうためにわざわざ来てるんですけど。
なんかむかついたので、「自分でやります」っていって格闘すること三十分。
暗証番号認証の画面が出てキターーーーーーーーーーー
おそるおそる、バックアップのFDを挿入し、保存して待つ事3分ぐらい。
データの保存完了しました。
やたー、500件のデータ復活だよ。
よかった−。
それにしても、やっぱりド○モの対応が納得いかない。
たいして調べもしないで電源が入らないからっての一点張りで済ませてしまう。(多分マニュアルどおり)
全然ユーザーの身になってない。
なんで、素人の俺が吸出し出来て、プロである彼らにできないのか?
久しぶりに怒髪天
プンスカピー。