ロマンチックイライラモード

今週はずっとプンスカピー。
月曜日からずっとすこーしずつストレスが溜まりまくり(仕事・プライベート)。
今日はそのイライラがmaxになりました。
もう、なに見ても聞いてもイライラ。
すべての人が自分に悪意を抱いて接してるように見えてしまいました。
オレッテココロセマーイ
例えば、昼飯(といっても五時)に吉野家いったんだけど、中の人が注文忘れてて(あのー一部始終全部見えてるんだけど)、あとに注文した人のが先に来る始末。ほんと怒鳴りつけて帰ろうかと思った。いろんな意味でテンパンてるんだから、怒らせないでください。
でも、頑張ったかいあって、有利な方向に話が落ち着いてめずらしく所長からお褒めの言葉を貰う。おかげでちょっと落ち着いたかな。
これで明日後浦コンが楽しみになってきたー。
多分今週は鬼のような顔してたような気がする・・・・・