ガチガチ

チンポじゃありません。
今日ははじめての公式戦
団体戦のリーグ最下位からのスタートなので、負けても失うものはなにもないと。
相手チーム(というか対戦相手)は強かった。
完敗です。
思うようにリターンもストロークも出来なかった。
恥ずかしい・・・
もっと練習しなきゃだね。
でも悔しい。
緊張して動けなかったのがもっと悔しい。
もう寝る。
[テレビ]
今期も特に一生懸命見る予定のドラマはないんだけど、ふとMXテレビをつけると、夏目雅子が。
西遊記の再放送やってました。しかも第一話。やっぱこの人綺麗だわ。今の女優さんと比べても全然正統派でいけてます。そして、マチャアキも若い。懐かしいぃ。
ちょっとはまりそうなので、来週からずっと見る予定です。