生の日

今日は現ナマ(10000k)との接触する機会があった。(数えただけ)
やはり札束は重い・・・・
金額が金額なだけに数えるのにたんと時間かかりました。
数えながらなぜか脳内で「ミニモニお風呂数え歌」がBGM
いーちぃにぃーいさーんしー   まったくすすみません。
もし目の前にこれだけつまれたて、「言うこと聞け」って言われたら大抵のことはできちゃうんじゃないかと改めて思った。ケツになんか突っ込まれるとか余裕余裕。ウンコだって食えちゃうね。
縛られるだって、喜んでぇ。というかこれはむしろ嬉しいか。
他の人ははこれだけもらえるんだったら、どこまで出来るんだろう?
キャバ行ったらナンバーワンの娘だって落ちるかも。
アイドルとかどうなんだろう?
美貴様もやっぱりいうこと聞いてくれるのかな?
と自分のものでない現ナマを数えつつ虚しく妄想するのみであった。
あちゃー、そんなこと考えてたらまた間違ったよ、トホホ。
でもお金ってコワィねぇ。

またケツって書くと・・・・
最近「拡張器」+「アナル」とかで飛んでくる方いらっしゃるので・・・